ブログ

広陵町 比較見学会

H30.11.17・18(土・日)に比較見学会を開催いたしました!

週間予報では雨となっていたので、心配でしたが、

足元が悪くなるので、雨降らないで~(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

と祈りが通じたのか、土曜、日曜とも天気に恵まれて大盛況のうちに終える事ができました。

現場見学会

 

ウレタン吹付断熱材を施工した状況の見学会でした。

ウレタン吹付断熱材

 

今の時期、朝晩は寒くて昼間は天気がいいと暖かいですね。

外部と、室内の温度差を測りました。1日(24時間)で外部は温度差が20度以上ありますが、

ウレタン吹付材+遮熱シートを施工した室内は、3~4度の温度差しかありません!

しかも、部屋中の温度がほとんど一定に保たれているので体調管理がしやすく、健康寿命が延びますね!

健康寿命

 

以前お引き渡しをさせて頂いたお客様にもご来場頂き、しばらくお会いしないうちに、

お子様たちが大きくなられてビックリしました。

冬は暖かく、夏は涼しく快適に過ごしていますとのお言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。

見学後は、休憩処で温かい豚汁を食べてほっこりヽ(*^^*)ノ

見学会休憩所 記念撮影

 

他にも、リフォームや改修工事を考えられているお客様もたくさん来ていただきました。

ベランダ断熱

皆さま、家づくりやリフォームについて調べて来られ、

見学会で色々質問される熱心な姿勢に、脱帽するばかりです。

皆さまの家づくりに対する熱い思いに負けぬようよりよい情報を提供してまいります٩(๑`^´๑)۶