ブログ

Sさま邸18<竣工・最終回>

この土日にS様邸の完成見学会を開催しました。

実は、お施主様が選ばれたクロスや床材、キッチンなどの設備機器、

カタログやカットサンプルなどで目にはしていたものの、

それが施工されている状態を見るのはこの日が初めてでした。

 

ブログの更新を任されてる私としては、これは載せなくては!と、

意気込んで、カメラ片手に撮影してきたのですが…

夕刻に撮影してしまい実際の色合いが分かりにくいという…失態。

どこまでもうっかり者です、すみません。

今後は写真の勉強も必要だな、と感じた次第でございます。

 

そんな訳で、少し色合いが分かりにくいものもございますが、

S様邸の完成を、ほんの少し、お届けします!

 

まず外観。

1階前面とベランダは青、1階側面と2階部分は白になっています。

玄関扉、玄関・ポーチタイルは黒とシンプルな仕上がり。

外壁

 

外観

玄関

 

外観(玄関)

 

内部は、壁・天井クロスは白、キッチンや室内扉はダークブラウン、

と、こちらもシンプルな仕上がり。

キッチン

 

DK

建具

 

内部建具

 

土日、とても寒い2日間だったのですが、

発泡ウレタンのおかげで内部はあたたか!

初日は玄関開放だったため、

そのあたたかさを体感いただけないという失敗もありましたが・・・。

ほんとに、日々勉強でございます(^-^;

 

見学会開催中にお施主様もご来場。

「お風呂タイムが楽しみ」と、声を弾ませておられました。

ご来場いただきました皆さま、S様ご家族様、

ありがとうございました!
 

 

S様邸の記事は今回で最終回となります。

最後までご協力いただき、本当にありがとうございました!

奈良で注文住宅に関する資料を請求
奈良で注文住宅に関するお問い合わせ
奈良で注文住宅に関する問い合わせ 奈良で注文住宅の見学会を予約 奈良で注文住宅に関する資料を請求