ブログ

【北葛城郡上牧町】補助金もらえる高性能新築一戸建て!ベルスの認定書

毎度ありがとうございます。

マエショウ建設 営業担当 堀内です。

今日も、

ブログにお越しくださりありがとうございます。

【北葛城郡上牧町】補助金もらえる高性能新築一戸建て住宅

現在建築中のこちらのお家は

補助金がらえる高性能住宅 ・特許の遮熱工法 ・高性能の断熱材 ・太陽光発電システム どれも、初期費用がかかるのですが

  • 長期優良住宅  :60年から100年住まえる家
  • ZEH(ゼッチ):ゼロエネルギー住宅

などの基準を満たすことで 年間通して、光熱費がほとんど要らない どころか、

太陽光の電気を売電するので 住めば住むほど、お金がたまってしまう家なのです。

ベルスの認定書

そしてこちらがその性能を評価する認定書です。 星5つは最高性能の証なのです。

 

 

ベルスは?

BELSは、「建築物のエネルギー消費性能の向上に関する法律(平成27年法律第53号)」、通称「建築物省エネ法」に基づく建築物の省エネ性能表示制度であり、省エネに関する現行の制度の中でもっとも新しい基準です。 それ以前で直近の省エネに関わる基準としてはH25年度省エネ基準が挙げられますが、建築物省エネ法の中で一部見直しが図られた「H28年度省エネ基準」が2017年4月から完全施行されています。

難しいことか居てますが お家の省エネ性能を星の数で表して 一般の人にも、

お家の省エネ性能がわかりやすいようにしたものです。

マエショウは、5つ星を取れるベルス工務店として 日夜、最新の技術基準を取り入れ 高性能のエコ住宅を提供しております。 

今日も最後まで

  • 読んでくださって本当にありがとうございました。