ブログ

ひなた新聞発送&比較見学会のお知らせ

こんにちは大阪営業所の橋口です。朝起きるのが億劫な今日この頃、、、、、

しかし朝晩と昼間の暖かさに体がびっくりしております。

東京ではまだ木枯らし1号が吹いていないとか今日、東京で木枯らしが吹かなければ、

1979年以来、39年ぶりに東京で木枯らし1号が吹かないという事態になるそうです。

12月に入っても大阪の気温が20度になる予報がでていたりと

地球が悲鳴をあげているような気がしますね、、、、

見学会

 

さて、前昌建設では高性能住宅見学会を開催いたします。

延べ床面積179.46㎡ 気密測定試験にてC値0.2㎠/㎡と数字がでました

C値とはその住宅にどれだけ隙間があるかを表した数値のことです。

このお家の隙間がたった6.5㎝×6.5㎝の大きさしかないという事です。

この隙間面積の違いが真冬の室温に非常に大きく影響します。

 隙間面積が小さいので、人からでる輻射熱で家が温まります。

と言いましても数字だけでは何とも信じがたいですよね

私も初めは「ほんまかぁ~」と自社物件なのに疑いをもっていました(笑)

私と同じ思いを抱いた方は是非、現地にて暖房設備がないのに

室内の温度が快適に保たれれいる事を実感なさって下さい。

当日キッズスペースを設けており女性スタッフがお子様をお預かりさせていただきますので

ごゆっくりご見学下さい

 

お子様お楽しみ企画「お菓子ゲット」も開催

当社自慢の特製豚汁もご用意しております!!

皆さまお誘いあわせの上、是非足をお運びくださいませ

 

こちらからお客様へのお声がけは極力控えていますので

ご質問あればお気軽にスタッフへ

お声がけをくださればお答え致します

従業員スタッフ一同、皆さまにお会いできます事、楽しみにしております

高性能住宅比較見学会

開催場所 奈良県北葛城郡広陵町馬見北5-16-11 駐車場有

開催日時 12月8日(土)9日(日)10時~16時(雨天開催)

 

今年最終号ひなた新聞 12月号発送致しました!!

今回のテーマは 『お得な金利をゲットして家づくりをスタート』です!!

ひなた新聞ご送付ご希望の方はこちら